ちいさなつぶやき by shino

MENU

郵便ポスト・・・。

出かけるときに、手紙をポストに入れてこよう・・・と持ち歩いては、「あ、忘れた!」で

日付が一日変わってしまいます。今日こそ!と気をつけながら車で走って・・・・。

でも、なかなかポストってみつからないものなんですね。手紙を書いても、今度はなかなか

ポストに入れられない。相手に届くまではずいぶんと時間がかかります。

でも、お互いがそうやって受け取る手紙だから嬉しいのかな?

先日は今治市で2件ポストが放火される事件がありました。

ポストの中の手紙は全焼だったそうです。この中にどんな手紙があったのだろう・・

そう思うと、胸が痛みます。