ちいさなつぶやき by shino

MENU

パソコンの前でいろいろ。

雨続きで、毎日家に引きこもっているので、代わり映えのない毎日を過ごしています。

本屋さんで、手ごろな「奥様パソコン雑誌」を見つけてきました。

わかりやすく説明されていて、こんな雨の日に家の中で勉強するのによさそうです・・。

こんなデジカメ写真の修正方法も・・。

ちゃんと簡単なソフト付き。

ついでに2005年、半年溜まった写真を今のうちに整理したいと思っています。

これはちょっと面白い、パソコンで見る今流行の?「電子アルバム」

パソコンでCDになっても、画面の中で本のようにページをめくって写真を

見るのがいいなあ~と思ってしまう感覚に笑ってしまいます。

でも、これもいろいろなタイプがあって、どれが使いやすいかなあ・・と考えていると

構想も決まらないで、一晩くらいすぐに終わってしまいます。

雨の日・・パソコンの前で過ごす日々・・・。