ちいさなつぶやき by shino

MENU

HP

パソコンを持って友達が遊びに来たり、パソコンの事で遊びに行く事が時々あります。

先日、よその家で自分のところのHPの画面を見たら、ぜんぜん構成が違って出てきて

すごくショックでした。  <(上のタイトルバーがなかった!)原因不明・・・>なんで??

「いや~こんなんだと思っていたよ~」の一言。

たまにはよそのパソコンで自分のHPも見てみるものだなあ・・・・。

メールで使い方を説明していて話がかみあわず、行ってみたら使っているメールソフトが

アウトルックエクスプレスでなかったり、パソコンがMACだったり・・・・

あ、そうか~と思う事がいろいろあります。

助けているようで、実はこちらのほうが、いい勉強させていただいています。

お互い頑張りましょう~!