ちいさなつぶやき by shino

MENU

にわかDYI

動いても汗をかかない最高の季節になり、衣替えのついでに、あちこちの整理整頓に

着手し始めました。台所の引き出し、本箱の中、押入れの中・・・。

一箇所掃除を始めると、次々と広がっていってエンドレス、毎日どこかを掃除中です・・・。

昨日お邪魔したお宅でアイデアとひらめきを貰い、今日はテーブル下のボックスを

作りました!といっても、よくDYIで売っているおもちゃ箱のようなものをプレートで繋いで

下にキャスターをつけるだけです。

この手の箱は気に入って、naoの机の下で問題集入れにもなっているのですが、

横に倒して・・・というのは考えなかったなあ~。丁度、食卓テーブルの下に入ります・・・。

で・・・何を入れようかな?