ちいさなつぶやき by shino

MENU

キャストパズル

本屋に行くと、最近こんなものを置いてあります。naoが買うというので、どうせ買うなら

一番難しいのを・・・と難易度「6」のとても難しい!エニグマというのを勧めました。

帰って箱を開いたら,解答書はなし!「ど~するのよ!!」というのを家族がみんなで

がちゃがちゃしていたら・・・2日目に私が持っていてぽろっと外れました・・・。

どうやったの~!と聞かれても・・・。「まぐれ・・」

どうして外れたかを、理論的に説明できたら、頭の運動によさそうなのだが・・・。

私が買ったのに!・・・とnaoに文句を言われて、別のを買わされる羽目になりました~。

でも、おもしろいです!