ちいさなつぶやき by shino

MENU

神戸花鳥園

バスツアーの広告を見て、大変なものを発見してしまいました!

来月8日神戸に「神戸花鳥園」というところがオープンするんですって。

たくさんの花と一緒に、ふくろう、ぺんぎん、オオハシ、水鳥など・・・鳥もたくさんいるし

多くの鳥が放し飼いになっていて、触れるそうです・・・。

静岡の掛川花鳥園と、松江フォーゲルパークは以前からあるのは知ってはいましたが、

神戸に出来るなんて・・・うれしい~!ここなら行けそう。

さて、短い春休み、naoは北九州恐竜と、神戸の鳥どっちを取るでしょうか???

ただ、松江では一度鳥のウイルス騒ぎがありました。

鳥インフルエンザの微妙な時期だけに、関係者も大変でしょうね。

神戸花鳥園HP  (見るだけでもわくわくする~っ)