ちいさなつぶやき by shino

MENU

試験終了・・

やっとnaoの試験も終わりました。

邪魔をしないように、静かに座り続けて、その間に、針と糸でかなり遊べました。

中段の小さい袋はnaoのホワイトデーのお返しです。

なんと!親子でまったく知らなかったのですが、最近は女の子同士で

友チョコというのがあるらしく・・naoがチョコレートをたくさんもらってきたのには驚きました。

「何で~女の子なのに??」世の中はどんどん変わっているようです。

確かにそうすればチョコレートはもっとよく売れるでしょうね?! 

これは吹奏楽部の子へ

これじゃあ、ほとんど刺繍に近い。

若い子にはモダンな柄を考えるのが

むつかしいなあ・・。

自分が一番好きなのは、

このカード入れです。実用的で

気軽に差し上げられます。

でも、、ミシンで縫うのは苦手・・・。

下手な練習品ですけど

使って欲しいなあ~と思ういろいろな人の顔が浮かびます・・・。