ちいさなつぶやき by shino

MENU

鳥好きのバック~☆

MYバックを持ち歩いて、袋を出来るだけ貰わないようにしましょう~と言われています。

探鳥会で知り合った方に頂いたのですが、今日スーパーにもって行ったら、

このバッグ、かなり入る!牛乳も、ヨーグルトも今日のお買い物全部入ってしまいました。

特に気に入っているのは、紐が長くて、肩によいしょっと、かけられるのです・・・。

キャンバス地で見るからに丈夫なバックだし、鳥好きにとっては、こんなステキなバッグで

買い物を持ち歩くのも嬉しい・・!(ただ、汚れるのがもったいなくて心配!)

取り出して広げたら大きなフクロウや、鷹が書いてあるなんていう

折りたたみの携帯バックもあると素敵だな~

布用ペイントで自分で作るか・・。