ちいさなつぶやき by shino

MENU

庭の木製品のお手入れ

夏の弱い私にとって、嬉しい季節になりました。

半袖ではちょっと肌寒いけど、少しくらい動いても汗の出ない今の季節が大好きです!

今日は外でペンキ塗り・・・の予定。

今年は春に塗れませんでした。それが原因ではないと思うけれど

10数年あるブランコもついに板が外れてしまいました・・・・・。

それでもよく持ったなあ~。

いくつか材料が足りなかったので、買いに行ってお店の人に選んでもらいました。

ところが・・・「たぶん油性です!」って見てもらったのに帰ってから塗る液の缶を見たら、

「水性」  ショック・・・。

でも、もう一度出かける気力なし!  今仕事モードなので、どうしてもやりたい!

刷毛一本捨てる覚悟でそのままやってしまいました~。

かなり大雑把でUPに出来ませんが・・・見た目綺麗になるものです。

ベランダのこんなところに・・・さて、カエル、どこに隠れているでしょうか??