ちいさなつぶやき by shino

MENU

桑の木・・・といえば。

知人から突然の電話、「いきなりだけど、桑の木ない?」 「ある~!!」

まさか?!と思ったら、そうです・・カイコのご飯!

夜、葉っぱの御礼メールと映像が送られてきました。

ちょっと苦手な方もいるので小さな映像で・・。

こんなにいたら、もっと葉っぱいるんじゃないの?と話していたら、今朝はすでに

繭になり始めた・・・と画像が・・・。

えっ、こんなに早く変化していくのと、ちょっとびっくり!

切っても切ってもすぐ伸びて、大変なので、もう処分してしまおうか・・と話していましたが

急にこの桑の木が、貴重に思えてきました・・・。