ちいさなつぶやき by shino

MENU

レンジャク2日目~

朝外を見たら・・・レンジャクがまだいました!全部数えたら64羽になっています。

レンジャクの「メジロ押し」

しかも、風が吹くと、全員ツッパリ!・・・・これは笑える!

どうも、お目当てはこれのようなんですが・・・この辺にいつもいるツグミが許しません。

1対64羽なのに、気が小さい~~。

ところで糞がすごいです。しょっちゅう糞をしてぼたぼた落ちています。

「あ・・・そのまま出てる。」

しかし、左がピラカンサの実ですが、

どうも実が違う・・・。

これは何の実か・・・?糞の前で真面目にそんな事を考えている自分が怖い。