ちいさなつぶやき by shino

MENU

naoの好きな「パーフェクト・ワールド」

一度読んでみて~面白いから・・・と言われていながら、読んでいませんでした。

今回、京都でのnaoの行動には、この本の影響が大きいらしい・・・。

というわけで、本を手に取ってみました。

まだ全部は読めていませんが・・・

あっ、naoが探していた京都駅のガラス張りの歩道の写真・・・。

屋上の「空中庭園」・・・京都タワー・・・。

この本の中には、いくつもの京都の場面の写真や地図、

そこの場所の説明がお話の中に出てきます。

そうか~、naoは同じ所で写真を撮り、話に出てくるところを自分の目で

見てみたかったのか・・・?

きっとこの本の中には、まだまだ行きたかった壬生寺吉田神社

出てくるのでしょう・・・。

行く前に、一緒に本を読んでいなかった事を、ちょっと後悔しました。

ところで、この本は毎月1冊ずつ12回出版されるのだそうです。

(現在進行形です。)

推理ものらしいけど、何故か英語の勉強の本にもなっています・・・。

そんなところで、後10回分、毎月買ってあげる事になっています。

どうせなら・・・12巻全部読むか。

また二人で、京都に行って、変な所を歩くようになるかもしれません。

それは後の・・お楽しみ?!