ちいさなつぶやき by shino

MENU

図書館にお使い

忙しくて図書館に行く暇がないので、行って来て欲しい・・・と

naoにお使いを頼まれました。

ちゃんとメモには「読み方ふり仮名付き!?」

ツクモジュウク???九十九十九ツクモジュウク??

どうやらこれは、人の名前だそうです。

人の読む本でも、本棚で見つけた時はやった~!と言う気持ちになります。

7冊のうち4冊はありませんでした・・・。

「きのこ」の本は、今描いている絵の為です。

それにしても、忙しいのにいつ読んでいるんでしょ?

私はまだ「パーフェクトワールド」も、京都タワーから前に進んでないのに・・。

読む暇がなくて・・というのは、本当に言い訳なんだなあ~