ちいさなつぶやき by shino

MENU

素敵な <トカゲ>

近所の方から、「御宅の御譲ちゃんなら、絶対に喜ぶと思って!」とプレゼントされました。

もうぜ~ったいに喜びます!!(naoの事よくわかってる!)

それにしても、こういう作品があるなんていう事に感動です。

形といい、色といい微妙な体のラインまでお見事!!

今どきの、「キモ可愛い!!」という言葉が、ぴったり!です。

裏側が、これまた鳥肌が立つくらいすごいんです~。このピンクの色といい

ビーズのくにゃくにゃ感といい・・・なんともゾクゾクします。

松山で売っているそうで、ぜひ、一度行ってみたいです。

その時はまた報告しますね。