ちいさなつぶやき by shino

MENU

イージーセンスとペットボトル その後

夏休みに、私がペットボトルを押さえて、「きゃ~破裂する!!怖い怖い!」

と、騒いで、よくわからなかったnaoの実験レポート、

賞をもらえることになり、明後日松山市まで行くことになりました。

思わず一言・・・・「あれが?!」  (なんだったのかいまだに良くわかってない・・・)

とりあえず、980円のアクリルパイプと、はさみで切ってダメになった

自転車の空気入れがこれで報われたか~と言う思いが真っ先に頭に浮かんだ私でした。

あの時、「空気入れを切ったりしたらダメ!」と、まっとうな返事をしていたら、

こんな結果に至らなかったのかも・・・とあれこれ想像。

まっ!終わりよければすべてよし!!(楽しかったし・・)