ちいさなつぶやき by shino

MENU

テスト期間中・・・・

テスト期間になり、いつものように目の前のダイニングテーブルで勉強のnaoですが、

今回は2007のワードの方が使いやすい…と私のパソコンまで貸し出し。

私は便箋を出すにも、メールを打つにも、アルバム整理をするにも

ブログを書くにも、なんだか自分のパソコンが使えなくては勝手が悪くて、

妙に落ち着かない長い夜です。

やっとパソコンが空きました。

わざわざプリントのまん前に居座るBOU。かまってくれないので「嫌がらせ」

いえいえ、気になるのは、電子辞書。

でも、邪魔ばかりするので、テストが終わるまで「閉じ込めじゃ!」

だんだん難しくなってきて、聞いてくることもなくなり、(聞かれてもわからなくなり…)

向かい合って同じ部屋にいるけど沈黙です。

テストの終わる2月末まで、しばらくは静かな夜が続きます。