ちいさなつぶやき by shino

MENU

お外でランチ

予約したのに相手が行けなくなり、キャンセルもできないのでhelp!!と

友達からSOSの電話。

思いがけず、突然のお出かけランチとなりました。

ここは野外で味わうたけのこ料理のお店。

もともと田舎に住んでいる人間が「田舎」に来て感動するのも、

変なんですけどね・・・。(笑)

竹薮で、うおっ!と驚いて、蹴りを入れるサイズのたけのこも・・・

ここで見ると,なんだかとってもおしゃれ!(笑)

こんな使い方にへ~っと感心しました。

ここも、明日で春のたけのこ料理は終わり、一時お店を締めたあと、

今度は秋に、栗料理で開店となるそうです。

我が家の春のたけのこ堀りも終わり、今日は自分へのご褒美・・ということで。