ちいさなつぶやき by shino

MENU

虫だらけ・・・!

雨降りの中、「わ~っ」と叫びながら、naoが帰ってきました。

「来て、来て~」と呼ぶので、ビショビショだからかな?と思って行って見ると


顔や手に黒いツブツブが一杯・・・・・。

目が痛い~喉もイガイガする~!

えーっ、これはなに~~??砂??アリ~??


わ~っ、虫!!!!


自転車で田舎道を帰っていると、何度も「うんか」の大群に

突っ込むのだそうです。それが今日は雨に降られて、

みんなくっついちゃった~!!


可愛そうだけど、おかしくてゲラゲラと笑ってしまいました。

シャツにも、下着にも、髪にも首にも、ものすごい数の虫・・・。

ヨタカの星みたいに、何匹かは食べたかも・・・・


「でも、これがツバメの餌なんだけどね。」さすがにnao。

マスクとメガネを常に携帯かな・・・?と今後の対策を語りました・・・。