ちいさなつぶやき by shino

MENU

コウノトリ

naoが見たいというので、一時は二人でリュックを担いで電車に乗って、

夏休みに豊岡市コウノトリの郷に行こうか、とまで思っていました。

その鳥が、近くに来ているらしい!!なんとラッキーなこと!

でも、naoは学校で無理だし、私が写真に撮ってくるしかない!

とりたま日記でnaoは「偶然にshinoさんが」なんて書いていますが<

根性で、頑張ってきたんですよっ…。

出不精の私が、一人で頑張って鳥を探しに出かけて行くなんて、

喜ばせたいという「愛」の力はすごいものです…と、自画自賛

でも、やっぱり実物を見るとすごいよね~と言うのは

可哀想でnaoにはとても言えない。

一週間に一度のチャンス、日曜日はどうも雨?