ちいさなつぶやき by shino

MENU

mini mini



いろいろなものが生長し始めて、庭に出るのが楽しみな季節です。

ギボウシは、毎年元気!!




ネモフィラは、成功する数少ない花なので、毎年種を蒔きます。

このブルーの色が好き!


ところが・・・・・




なにが悪かったのか、初めて種を蒔いた「マラコディス」 

咲いたのは良いけれどミニミニサイズ。(わずか10㎝)

あれ~っ・・・なんで?




こちらも種を蒔いてみたアリッサム


四つん這いになってじっと見て・・・・「あっ、これはアリッサムだ。」

小指の先くらいで蕾が付いてます。

あまりのおかしさに、自分で笑ってしまいました。


なかなか 苗から買うより「得!」という結果を出せません・・。

今回は完敗だ~。