ちいさなつぶやき by shino

MENU

近況です~

毎日見ている庭なのに・・・いつの間にか、どこもかしこも花盛りになりました~。







毎日、庭でいろんな発見をするのが楽しみ。

家の中よりも、外に出ている時間がだんだん多くなりました。

タイムは踏みつけても丈夫ですが、花の咲いた時期はさすがに踏むのは可哀想で、

これを機会に、ここにあった壊れかけてぐらぐらしていたベンチも撤去。


しかし!!

本当の庭での一番の用事は・・・・・


草むしりです。(場所によっては草削りです)


花の成長と同じスピードで、雑草も増殖中!!!


一日のうちに、何度も庭と家の中を出たり入ったり。

外の方が気持ちよさそうだし・・・・まだ藪蚊もいないので、

今のうちに、しっかり手入れしておかないと・・・・・。


これはまさに「草との闘い」



しかも!っ


庭に力を注いでいるうちに・・・・・




わ・・・・こっちは道にまで・・・・・・・・・ぼこぼこ。


春は疲れて、寝るのがとても早いです