ちいさなつぶやき by shino

MENU

カエルのぬいぐるみ

布団の上やベットの下に硬いつぶ粒の玉がポロポロ・・・


そこら辺をひっくり返したら

枕元のカエルが切腹して中身がこぼれていました・・・。




このぬいぐるみは、10数年前に

埼玉で開かれた無線の会に参加する途中

関東地方のどこかのお店でnaoが放さなかったもの。

おなかを押せば「ゲコゲコ」と鳴いていたのですが、

今は電池が切れて静かです。


それにしても、5歳でこれなんだから、

その頃からすでに・・・?!



当日、大勢の人の中でこれを抱いて嬉しそうに

椅子に座っていたnaoですが、

カエル嫌いの人は「卒倒しそうに耐えられなかった」だろうなあ・・・と

このカエルを見ては、今頃になってゴメンナサイです。


一人でくつくつ笑いながら、今日はカエルの修理をしました。