ちいさなつぶやき by shino

MENU

シュシュ

髪飾りのシュシュが流行しているようで、

お買い物に行って、「欲しい!」とnaoが選んだものが840円!


こんな輪っかが840円~~~~


「縫ってあげます!」と、買わずに引っ張って帰りました。




好みの布を選ばせて、ほら、シュシュ。

でも、840円のはもっと華やかだったよ~。


こういうのって、きっとお願いしたらマダム・ミーが喜んで作りそう?!


というわけで、お願いしたら・・・




さすがです!! 脱帽!まさに高級品!




しかも、あれこれ作り方を研究しているうちに、こんなにたくさん出来てる!!


あの~naoの頭は一つなので、これだけあれば十分です~~~~~~。

これだけは、髪の長い人でないとプレゼント出来ませんね。