ちいさなつぶやき by shino

MENU

フォトアルバムを作る

夏休みしてました~。


まだ8月は残っていますが、

naoの学校は17日からすでにスタート。

私もいつものマイペースの一日に戻りました。


短いお盆休みは・・・映画のDVDでポテトカウチ族で終わった。



さて、カメラを買った時にサービスでついていた無料券で

マダム・ミーの作品集を作ってきました。




      表紙の色、リングの色、紐の色・・・全部選べます。




         カレンダーみたいに立てられるタイプにしました。




サービスは12枚分だったのですが、いざとなるとその12枚の写真がなくて・・・

バッグ類で一冊のつもりが、ポーチでも、刺し子でもいいや~。


写真さえ用意出来たら1280円くらいから簡単に作れます。

イデア次第で、ちょっとしたプレゼントにも、お勧めかも~~~。


マダム・ミーが、これを機会に

作品を作って、写真に撮って、選んで、アルバムにする・・・という楽しみを感じて

デジカメをどんどん使ってくれることを願っています~☆