ちいさなつぶやき by shino

MENU

nao`s bag

夏休みに、一緒に手芸店に行ったら、バッグのサンプルがあり、

「あ、この布、ブックカバーにしようといって、買ったままになってる!」


学校で移動教室に行く時に、ノートと筆箱を入れていくので

これと同じものを作ってほしい・・・と注文をされました。


旅行に行くので…お盆が来るので、お客さんが来るので・・・・と

なにかと言い訳してはぐずぐず布を切ったまま、一か月一向に進まず・・・・。


な~に、新学期が始まるまでで良いのさ!と言っていたら、

もう学校が始まっちゃいました。




今日は観念して、一日ミシンと格闘。

お店で貰ったプリントを見ながら、ほぼ同じような満足のいくものが出来上がりました。