ちいさなつぶやき by shino

MENU

現在の庭

シルバーウイークは、会社に学校・・・と、

みんないつもの生活のまま、普通に過ぎて行きました~。



私はそろそろ庭でも・・・・と、何度も眺めてみるのですが、




なんか、いろんなものがとりあえず「一杯!」という感じ・・・。

どこを掘り返して、肥料を入れればいいのやら???




草だらけ…のように見えますが、タイム、エロリゲン、ナデシコバーベナなどの混合なんです。

宿根草が勢力を伸ばし合い・・・


ぐじゃぐじゃ。


これってこの先どうしたらいいのかしら~。


一度植えて育てては、これはやっぱりこっち!と

シャベルで場所を動かしまわり、根を傷めて枯らす事もしばしば。


 自分でも、「こういうセンス、全然ないなあ~」とわかっているのに

近所の人はお花が好きで、お庭が素敵と思ってくれているというギャップが怖い・・・。


(全部勝手に植えっぱなしの育ちっぱなし(汗)




友達からもらった「ハカラメ?」 春からここまで育って、

この先どうなるんだろう???