ちいさなつぶやき by shino

MENU

お月見

最近はほとんど使っていないベランダの外テーブルですが、

今夜は中秋の名月の日なので、久しぶりに拭いて掃除をしました。


そうしたら、何を思ったのかテスト勉強中のnao、

気分転換・・・と言って、勉強道具を持ってやってきて

昼間からずっとここで景色を見ながら勉強していました・・。


また、ジプシーの勉強部屋?そして今度は外なの~???






そして・・・・夜になりました~。


月があってもなくても、今夜は恒例の「月見お茶会~」




今年はちゃんとススキも取ってきました。


最近毎日忙しいnaoですが、

久しぶりに親子でのんびりした時間を過ごしました・・・。