ちいさなつぶやき by shino

MENU

プチドライブ

最近親しくなった友人は、

ちょっとパンを買いに行くので乗って行かない?という距離が

隣の松山市まで~~~~。


いつもなら、家の中でごそごそしているうちに

終わってしまう午前中の数時間のうちに、


松山まで行って


パン屋を2件はしご・・・


ガーデニングのお店に寄って、

アジアン雑貨のお店に寄って、


お昼までに「ただいま~」


出不精の私にとっては、このすごい行動力、

こんな密度の濃い時間の使い方・・・

なんとも、新鮮な刺激でありました・・。





一件目のパン屋で、友人お勧めのパン!


アッ、ピンボケ、撮りなおそうと思ったら、すでにnaoのお腹の中でした・・・・・。


自分と正反対の違ったタイプの人と付き合ってみるのも

面白いです。


いつものワンパターンの自分の暮らし方を

ちょっと見直すきっかけになったりして。