ちいさなつぶやき by shino

MENU

ここしばらくの近況

11月1日に集会所完成!



新婚家庭のように、雑貨品を買い出しに行き、みんなで持ち帰っていた

荷物を納めて、完了しました~。


そして、文化祭のバザー用の品物も完成!








ところが、今年の美術部は、バザーの出店数最大?!

かなりの競争率で、なかなかの苦戦・・・。


でも、ほとんど完売出来ました

買ってくださった方、どうもありがとうございました~~~。

これは、今後のnaoの絵の買い取りの資金です。



さあ!これでここ一か月のいろいろなことが全部一段落したので、

糸くずだらけの家の中を大掃除だ~!


と思っていたら・・文化祭から帰ったら

植木屋さんが入っていました・・・・




昨日の朝から、植木屋さんと一緒になって、

夕方まで,剪定した枝や葉っぱを集めて、庭を走っています。


集めても集めても、どんどん庭に出来る、 「葉っぱの小山」


さて、軍手をはめて、また行ってきま~す。

今日もお天気が良くて、外の仕事も悪くなさそう


家の中はまだそのままです・・・・・。