ちいさなつぶやき by shino

MENU

パソコントラブル!

集会所が完成し、naoの絵が完成し・・・・

なにかと忙しかったことがだんだん片付いてきて、

ちょっと気が抜けるかな~と思っていたら

インフルエンザの流行で、学級閉鎖になり、

今週はnaoと監禁状態です・・・。


丁度学校はテスト発表中なので、

嫌というほど勉強出来る~と言っていたら、

なんと!naoのパソコンがダウン!!


英語の翻訳や、資料作りなど、

naoは勉強にパソコンを駆使するので

困る~と騒ぐけど、これをどうするかただ今悩み中・・・。

(3年前にも8万かけて修理した・・)

小6の時のパソコンをさらに修理するのも迷うし、

今買い換えるのも中途半端・・。

(大学生になったらいるし)

う、う~ん、ちょっといい答えが出ない・・・。


というわけで、とりあえず私のパソコンの中身を整理して

権利を譲りました。


私はちょっと不便ですが・・・。



そろそろ年賀状もなんとかせねば。





つけた題名は 「母と子」

おかあさ~ん!