ちいさなつぶやき by shino

MENU

鳥の巣オブジェ

naoのテストがやっと終了しました。


なんといっても・・・

寒い時期と暑い時期は、

なぜか一部屋に集まる家族・・・。

勉強部屋を向こうに移したのに、なんでnaoはここに?


またまた居間で、顔つき合わせ、

しかも今度はパソコン取られ・・・・・・

久しぶりにパソコンを見たら、

どーっとファイルと音楽が増えていました。

だんだん

私のであって、私のでなくなるような・・・・・


悩むなあ~




クニハナさんからの鳥の巣、

お気に入りの枝ぶりだったのに、葉っぱがカシャカシャになったので

ハサミでカット!


部屋に持ち込むのもどうかと思い

雨の当たらない庭で、オブジェになりました。

そうそう、昔買った、「たまご」もあった!





たまご、大きすぎ・・・