ちいさなつぶやき by shino

MENU

パソコンを使う場所

いろいろやってみて、考えた結果、

簡単な折りたたみテーブルをつけてみることにしました。



狭い台所で、このアイデアは、なかなかのヒット作!!!

これだけのテーブルでもあると全然違います。

折りたたむと、ちゃんとここの開口の「蓋」になるし・・・ばっちり。


ただ、下のトースターでパンを焼く時はテーブルを起こして、

トースターを前にスライドして引っ張り出さなくてはいけませんが・・。

でも、トースターは時々しか使わないから~。


プリンターはその向こうのバタフライテーブルの中に入れました。

こちらも、バタフライ部分を跳ね上げるとOK!


あれこれ居心地のいい方法を考えて

やっとここで落ち着きました

新しいパソコンと、うまくやっていけそうな気がしてきた~