ちいさなつぶやき by shino

MENU

ジョウビタキ~やってきました!

やっと晴れて窓を開けて部屋のお掃除をしていたら

ヒッヒッヒッ・・・と鳥の声が。


毎年同じなのだけれど

「ヒッヒッヒッはなんだっけ?」・・・と頭の中で考えながら


「」  閃くまでに、時間がかかります。


まだ気温は高いけれど、冬のお客様到来~。


ここ数日雨だったので、窓を開けていなくて鳴き声にも

気がつかなかったのかも。





しばらく引出しに入っていたので、カメラのバッテリーは切れてるわ

メモリーカードは入っていないわ・・・・。


でも、何とか姿を発見できました。

メス2羽で、テリトリー争いの追っかけあいをしていました。




そろそろ外の仕事が楽しくなる季節です・・・・。