ちいさなつぶやき by shino

MENU

クリスマスの準備

今年はご近所の友人が自宅のミモザで作ったリースを

プレゼントしてくれました。




これにどうやって飾り付けをしよう・・・と思っていたら、遊びに来た友人が

余計な物をつけないで、このままの方が絶対に素敵!!!

と言い張るので、


「そお~?」  お言葉に甘えて、シンプルにこのままにしました。




道から一番見える長い四連窓・・・。

ここでピカピカしたら、道路からみると綺麗なのだけれど、




その舞台裏はこんな状態です。


さすがに、受験生の勉強机の上ど真ん中はまずいなあ・・・・・・。

(わかっていたけど、やってみたかっただけ)


自分達が見る飾りなのか、それとも人に見せる為の飾りなのか???

ということですね。













葉っぱの落ちた木も、味わいがあってツリーに・・・・しちゃった。