ちいさなつぶやき by shino

MENU

芝生にするか、どうするか・・・。

先日お邪魔した家のお庭が素敵で、

naoが、やっぱり芝生がないと素敵にまとまらない・・・と

言いはじめました。


芝生は手入れが大変なので、

草が生えて、草むしりに泣いている我が家では考えられない

と思っているのに・・・・。




お試しでやってみるなら、まず家の裏側のここから・・・




角を曲がってここのところなら・・・・・と、またnaoに乗せられてしまう自分が怖い。


本当は、ここにレンガを並べて道を作り、花壇の枠を外してしまいたいのですが、

レンガの数を数えたら、数と金額に断念!!!

美しい庭には、それなりの「投資」もかかる事を、実感いたしましたーーー。



ところで、タネを撒いた花壇で出ている、この葉っぱは何でしょう??

誰かわかる人HELP~です。

どこかで見たことのあるような、ないような・・・。