ちいさなつぶやき by shino

MENU

白のオタマジャクシ

ベランダの鉢の中・・・・・




実は、あのでぶっちょオタマジャクシを探しに行った時、

色の違った、ちょっと白いオタマジャクシを連れて帰って来たのです・・・。


naoにねえねえ、白いオタマジャクシよって見せるために。


でも、目が黒いので、アルビノではありません。





なんということはない、ただの「白っぽいカエル」になるだけなんだろうなあ・・・。




(こちら、普通のおたま)


naoには、「これ、きれいな水じゃないでしょ、ボウフラが湧いてる!」と

叱られてしまいました。


ボウフラは餌になると思っていたのに・・・・



早く、前足出てこい~。