ちいさなつぶやき by shino

MENU

庭の生き物その2

昔、もぐらを捕まえて来たらいくらか貰えるという制度がありました。

「じゃあ、モグラを捕まえたらお小遣いが増えるの~?」

なんて、Naoが目を輝かせていましたが

モグラなんて、そう簡単に捕まえれる物じゃない・・・と父親

本当にそうです。

私はまだ、姿を見た事がありません。

庭はかなり大変な事になっているのに・・・。

あちこちに、土の盛り上がった跡。

P1320757-s.jpg

どこから来て、どこに行くのか???

むこうから来て、ここで頭を出して・・・?そして・・・・あれれ?

P1320765-s.jpg

 

もこもこもこっと続いている道・・・

P1320764-s.jpg

こんなに土を盛り上げて走るなんて、どんな大きな奴なのか、見てみたい・・・。