ちいさなつぶやき by shino

MENU

クリスマス

今年はクリスマスグッズを全く出す気がしませんでした。

ま、クリスマスは飾らないといけないということもないし

何もしなかったからと言って後ろめたく思う事もないのですが。

なんでだろう・・と思っていたら

今日Naoの同級生のお母さんから

今年はクリスマスも飾り付けも何にもする気がしないと

メールが来ました。

そうかーこれはきっと「クリスマス空の巣症候群」だ!!!

まさかの、こんなところで

naoがいなくて気が抜けるような事が起ろうとは・・・ですが。

今年はnaoがいないので、丸いケーキを注文しても・・と

ケーキもなしでした。

私の元気がない原因の半分は「これ」かも。

県外の友達からリースが届きました。猫好きの友人です。

この、自分の為に楽しむ!という前向きさを見習いたい!

P1320826-s.jpg

今年は飾り付けはこれだけ。