ちいさなつぶやき by shino

MENU

再び牛乳パックの椅子

雨の日は特に、な~んにもする気力のないこの頃・・・。

でも、何かしなくちゃいけないなあーと思って

この時以来、

http://shinokud.blog.fc2.com/blog-entry-319.html

布を剥ぎ取って、そのまま転がしたままになっていた椅子を

完成させることにしました。

普通は袋を縫っておいて被せるようですが

私は六角形に組んでいるうちに形がかなりひずむので、

上からまつりぐけをする方法でしかうまく作れません・・・。

P1330362-s.jpg

でも、使い道のない派手なありものの布で巻いたのに

結構気に入った物が完成!

たくさん作って

欲しい人にあげても良いなあと思ったのですが

いざ、続いて作ろうとしたら、

牛乳パックが全然足りない・・・・。

あーリサイクルにせっせと出さない方が良かった。

(そんなものです)