ちいさなつぶやき by shino

MENU

禿げBOU

21日の夜から2日ほど、Naoが一時帰省していました。

そして、久しぶりにBouと触れ合って、

「あれ?Bouのお腹どうしたの?」

いつも引出しを上から見ていたので、気がつきませんでしたが

なんと、下から見ると

P1330465-s.jpg

今度は、お腹の毛が禿げてる・・・・・・・(泣)

P1330469-s.jpg

今度は、引き出し事件のように、原因がないので

かなりショックでした。

さすがに11年目が来て、高齢のせいで抜け始めたのでしょうか?

まだ、新しい毛が生えるでしょうか?

歳のせいで、毛が抜けると、もう生えないかも・・・

もう生えないかも、もう生えないかも・・・

Naoと、ふと横の人を見て、

このセリフ・・・・・ま、まずい・・・

くらは現在7歳、犬の寿命が15歳として人間にしたら

40歳くらいかな~働き盛りだね!なんて言っていたら

先日買ってきた餌の袋に

「7歳からの高齢期用の餌」と書いてあって、びっくり。

くらも、もう高齢期なのか~~~~。

人も生き物も、家の中のものが、

どんどん老いに向かって行っていることを実感して

少なからずも悲しくなったこの頃でした。