ちいさなつぶやき by shino

MENU

ペンキ塗り

ペンキを買ったまま、ずっと延び延びになっていたので

やっとその気になって、本日は一人ペンキ塗りです。

P1330984-s.jpg

2×4の安い外材で作ったにもかかわらず

13年間、ちゃんと塗れば持ちこたえているテーブル。

P1330988-s.jpg

そしてついでに、木製プランター

今年のペンキのチョコレート色はイマイチなんだけど・・。

P1340422-s.jpg

屋外用ではなく、室内用のレトロなテーブルセットを外に出したもの。

時間があれば、布の部分を貼り替える予定・・・が、まだ未定。

P1330992-s.jpg

庭仕事用のテーブルと・・・この辺でかなり飽きて来て・・・

細かいパーツのラティスで、そろそろ嫌になり、

ハイ、終わり終わり~。

P1330991-s.jpg

コラッ!なんで後ろ側、塗ってないんだ!と叱られ・・・・

この辺が、雑やな~っと呆れられるところです。