ちいさなつぶやき by shino

MENU

新しい仕事~トマトのパック詰め

私のように、毎日の時間が拘束されていない場合、

それはそれで、結構人のお役にたてる事もあります・・・。

というわけで、今回は友人から最盛期のトマトのパック詰めを

手伝って~という話が舞い込みました。

約2カ月の短期決戦!

BOUの心の穴を埋めるのは「忙しさ」かもしれない。

P1340489-s.jpg

赤いトマトは見ているだけでも可愛くて、わくわく。

重さでパック詰めをして行くのですが、

この玉?それともこっち?と、トマトを選びながら

ゲーム感覚で楽しい仕事です。

P1340492-1-s.jpg

富田農園さんの自慢のトマト、どこまで行くんでしょうね。

どこかで見かけたらよろしくね~。

今のところ、一番怖いのは、突然来るもう一つの仕事と

重なって自分の首を絞めること。

ちょっとハラハラものです・・・・・。