ちいさなつぶやき by shino

MENU

東京土産

naoの東京のお土産がやって来ました。

美味しそうなお菓子をあれこれ買ってきているので

全部を合わせて詰め合わせにして、おすそわけ。

 

P1360246-s.jpg

 

そして一緒に戻ってきたのは、部屋にあった大量のタッパーウェアー

いかにみんなの愛情がたくさん運び込まれたのかがよくわかります。

ないないって思っていたら、そこに貯まっていたのね~?!

 

P1360248-s.jpg

 

そして、私へ

 

P1360251-s.jpg

 

とっても可愛い! スズメ。

 

でも、時々これが横倒しになり、足を上に向けて転がっていると

「死んでる」っぽくて、ちょっと ドキッ!!

 

 

nao=鳥の死体・・・・トラウマがあるなあ~~~~~。

 

 

足が何とも言えません、硬直っぽくて。