ちいさなつぶやき by shino

MENU

多肉の寄せ植え~Decoさん

夏に会った時に,Decoさんから多肉植物の寄せ植えを頂きました。

トゥィーティ(鳥)の容器に鳥籠のオブジェなど

細かいところまで心がこもっています。

すぐに写真を撮って保存していたのに

パソコンのトラブルで、画像をどのパソコンに取り込んだのか

それとも初期化で消えてしまったのかわからなくなってしまい

探しているうちに時間が経ってしまい

P1360278-s.jpg

再び写真を撮り直した今では、こんなに伸びて

いただいた時よりも随分と恰好が変わってしまいました。

(Decoさんごめんなさい)

もっとぎゅっと詰まって何倍も素敵だったんですよ。

この細いアイアンの鳥かご

柔らかい針金だから簡単に作れますよ~って

Decoさんは言いましたが、

とてもハードルが高い!~~~~無理でした・・・。