ちいさなつぶやき by shino

MENU

新生活のお手伝い

友人の息子さんがnaoと同じ町に住むようになったので

引越しをするのに、今日は一緒に車に荷物を乗せて行ってきました。

近くだったのでnaoも呼んでお手伝い。

車からマンションの部屋に荷物を運ぶ人、

停めている車の見張りをしている人、

1人でも人手が多い方が便利だと思って。

P1000235-1-s.jpg

電気屋さん、ガス屋さんといろいろな人が次々出入りし、

どんどん来る荷物を開けてドライバーで組み立てていき、

ガランとした部屋が数時間で1人暮らしのお部屋らしくなりましたよ。

男の子だし、もうこの先私はこの部屋に入る事もないと思いますが

さてここから4年間のうちにどう変わっていくか

想像すると楽しみですね~。

引越しの荷物がなくなり空になった帰りの車の中は・・・・・

naoが自分の部屋を片付けて「持って帰って~」とお願いされた

冬物の服や使わなくなったもろもろの品物が山盛り!

引越し以上に、帰ってからの片付けの方が私は大変です・・・・・。

そろそろ自分の家も片付けなくちゃ。

4月から私も気分新たに!