ちいさなつぶやき by shino

MENU

我が家のお鳥様!

ヨウムの飼育について、あれこれ調べていたら

飼っている方はそれぞれ果物、ナッツ、無農薬野菜など与えている様子。

リンゴは9月にはいってかなり安くなってきましたが、それでも高価!

ヨウムのような鳥は、購入する時も高いけど、

生活にゆとりのある人でないと、後々の投資も必要で、とても飼えないよなあ~

と言う事を、すでに飼い始めてから、気が付きました。

ましてや、学生のnaoにはとても無理よね・・・・・・。

リンゴのほかには・・・と考えて、

ぶどう。

P1390590-s.jpg

枝豆

DSCN0129-s.jpg

もちろんモモにも。

DSCN0109-s.jpg

ヨウムのいない時には、あまり購入しなかったようなものを買って来ては

「なんだか、鳥のおこぼれをもらって食べているみたいな気分・・・・。」

と言いながら、私達もこの秋は、いつもよりブドウをたくさん食べています。

****************************************