ちいさなつぶやき by shino

MENU

ヨウちゃん近況

裁縫箱や、文具の引き出しなどいろんなものがごちゃごちゃあるのが好き。

DSCN0263-s.jpg

ま、高いおもちゃを与えるよりはいいか・・・・と被害がない程度で自由にさせてます。

DSCN0286-s.jpg

引出しも自由に開けるので、もうここは壊されてもいいペンばかり。

IMG_1585-s.jpg

最近は、本当に鳥か?と思うくらいに、ゴロゴロします。

肩の上から、ゴロゴロ転がりながら膝に落ちてくることもしばしば・・・・・。

髪飾りを握ったままぶら下がるので、掴んで頭からひきはがし。

「おかあさあん、お風呂、お風呂に行く~?」「お風呂!お風呂~!」

お風呂に連れて行ったのが強烈なインパクトだったのか

今は「お風呂」連発ブーム。

でも、「お風呂行きたいの?!」って、手を出すと

スタコラと逃げて行ってしまいます。

本当はお風呂嫌い。

あ~やっと寝た寝た・・・・、カゴに入れて布をかぶせてからが私の時間。

でも、まずそのあたりの掃除から。