ちいさなつぶやき by shino

MENU

2014~2015  年末年始

DSCN0076-4-s_20150107110342311.jpg

ブログの更新が滞っているうちに、新しい年が明けて早くも1週間が来てしまいました。

読んでくださっている皆様、大した更新はできていませんが

今年もよろしくお願いいたします。

年賀状の羊・・・・・

「???」  どういうこと~??と

よくわかってもらえなかったうえに

かなり気持ちの悪い羊になってしまったようで不評。

まあ、もともと、ヨウムの顔って・・・・・・・ネー。

****************************************

ヘルパーなんていらん!と言っていた頑固一徹の91歳の伯父。

さすがに3度目の転倒による入院には勝てなかったのか

年末に突然に人生を終えました。

自分はいつまでも死ぬとは思っていなかった伯父なので・・・・・

まあ、その後が大変!!!!!!!!

役所関係は長いことお休みだったし、

手続きはまだまだ現在進行形・・・・・・・・・・・・・。

私の今年の目標は  「まめに動く!」にしました。

幸い家が隣なので、冷蔵庫の中の掃除から始めて

少しづつゆっくり、片付けていこうと思います。

なんやかんやで、朝から晩まで数日間カゴに閉じ込めっぱなしだった

かわいそうなヨウム

お願いだから、毛引きしたりしないでね~~~と祈る毎日。

改めて、ヨウムを飼う事の大変さを感じました。

まー、その後がベタベタ×2倍でさらに大変…(現在)