ちいさなつぶやき by shino

MENU

庭の改造

先日石を並べ変えていた庭

砂利を入れて、なんとか形が出来ました。

P1400022-s_201504081954553a1.jpg

中に小道もできて、花壇との区切りが出来ました。

DSCN0696-s.jpg

ただ、今は喜んでいても、秋に植え木の剪定をする時には

脚立の足を立てるのに、これが邪魔になって仕方がなくなるかもしれません。

ついつい木の足元に花を植えたくなるけれど

毎回剪定を優先するか、花を優先するかが悩ましいところです・・・。

そろそろ、お庭で一緒に日向ぼっこをさせられる季節になりました。

DSCN0644-s_20150408200407215.jpg

ヨウムがホーホケキョ!って鳴いていたら、本物の鶯がやってきましたよ!!