ちいさなつぶやき by shino

MENU

見てしまった!

DSC00852-s.jpg

DSC00855-s.jpg

きゃ~、今度はそこからか!!!

DSC00903-s.jpg

しかも、何か落ちてると思ったら・・・・・・これ、クーラーの中の部品?!!!

ブログを見た里の母は 

「出さなきゃいいのに・・・・。」 と、呆れているけど

そこがヨウムの大変なところ。

ずっとカゴの中に入れられていると、孤独とストレスに弱いヨウム

自分の毛を毟ってしまう毛引き症を発症する可能性が大!

(学術的に正確な話ではないけれど)

2歳児が居て大変なら、部屋に閉じ込めておけばいいじゃない

というような話なんですよね~~~~。

DSC00909-s.jpg

他の鳥と遊びたいだけなんでしょうけれど・・・?